チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

明日から『タダコーヒー』週間!

どうもpomeysです。


明日からマクドナルドさんが、タダでコーヒーを撒いてくれます。

f:id:pomeys:20171015221648j:plain


毎日、どこかしらのタイミングでコーヒーを飲んでいる自分には嬉しい限りではあるが、

時間帯が限られているので、わざわざ行くのはどうかと…。

でも多分行きますよ。


それよりも気になる商品を発見、

f:id:pomeys:20171015221846j:plain


はじめて見ました。すごいおいしそう。

復活ッ!!

っとのことで、昔に存在はしていたんですかね。知らなかった。

これは買います。買うついでにコーヒーを貰います。

貰うついでに買うのが正解なのか…。



コーヒーを貰うなら、こちらもどうぞ!

http://pntc.ponta.jp/campaign/tkm17102/pc/

f:id:pomeys:20171015222203p:plain


貰えるものは貰っておきましょう!



ついでに、

f:id:pomeys:20171015222405j:plain

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン』です。

発売当初は余裕で買えたもの。

最近街中ではあまり見かけなくなりました。

希少価値が少しはあるんですかね。


家にいては、やる機会が増え、

懐かしさを感じ楽しんでおります。


でわ。