チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100円分のクオカードペイ

どうもpomeysです。当たった!あらたなペイシリーズ。この先どのくらい増え、淘汰されていくのか……。@pomeys ご応募ありがとうございます!抽選結果は、以下の動画でご確認ください。【6/30(日)まで】DeCurret開業記念キャンペーン✨アカウント開設で2,000円…

DoCoMo ドコモ ポイント共有グループをしてみた

どうもpomeysです。DoCoMoのポイントグループの申し込みをしてみました。ちょこちょこ貯まってるポイントがあるのに活用できていない状態でしたので、この際まとめて、少し大きな数字になりましたので、有効的に使っていければと思います。期間限定ポイント…

未使用の年賀状が当選していたので、お年玉切手シート貰ってきた

どうもpomeysです。未使用の年賀状が手元にあり、当選番号を確認したら、当たっておりました。ラッキーですね〜。お年玉切手シートを貰いましたが貰うと押印されてしまうのよね。普通の人には出さなくなったので、うまいこと利用しようっと。 でわ。

1 DRINK FREE 有効期限2019/04/30

どうもpomeysです。コンビニがない時に利用しています。hotが少なくなってきているのが悲しい。。。今月はおにぎりですね!物より食べ物の方がありがたい派です。だだ来月のスーパーフライデーのうどん、近くにお店がないんだわさ(・・;)サーティワンみたく配…

192,802枚獲得されています。1000円OFFクーポン

どうもpomeysです。買い物依存症の疑いがあり、何かしらに使わねばいけないんじゃないかなーと錯覚。結構取得されてはいるのに、先着に達しない。あまり皆さん使わないのかしら。 でわ。

もらえるくじの結果はこちら

どうもpomeysです。結果発表〜っ!!!・・・・・・・・・・・・・・・デデドン!!やった!ヤッタッ!!YATTA\(^o^)/!!!ネ!でわ。

【LINE Pay】クーポン割引 -300円 -200円 -100円 -100円は使ったかい?

どうもpomeysです。LINE Payクーポン使いましたか?ファミリーマート限定が今日まで。ローソン・ミニストップ・セイコーマート限定が2日後?何に使うかはあなた次第。自分はお茶系を買いました。このお茶買うと、無料の引き換え券が貰えるんだなぁ。これも後…

悲報 これは6.48トンじゃなかった(泣)→6.48トンの洗剤を注文してみたゾ‼︎810kgx8個

どうもpomeysです。はい!これ!結局810kgでは無くて、810g。ふつうに届いた、ふつうに買わされた、○ソ! でわ。

6.48トンの洗剤を注文してみたゾ‼︎810kgx8個

どうもpomeysです。巷で話題の6.48トンもの洗剤を注文してみました。LINE通して注文。キャンセルされるかと思いきや注文が通ったゾ‼︎果たしてどうなるのかや。 でわ。

Tポイントがなんだか無限に貰えてるような(てぃ〜てぃてぃ〜てぃってぃってぃてぃ〜)

どうもpomeysです。コレyahoo!ショッピングから定期的に貰えるの。ありがてぇ(T . T)ありがてぇ(T . T)なぜ貰えてるのか、なんのために貰えてるのかは不明です。。これからもお願いします! でわ。

【LINE Pay】今夜の晩ご飯は松屋で決まりだな。【200円OFF】

どうもpomeysです。LINE Payクーポンのお知らせがきましたので。限定100万人のようなので、さっさと使っちゃいましょ。でわ。

全部無料で手に入れたでござる

どうもpomeysです。全部無料で手に入れました!Yahooプレミアムのパスマーケット。不定期に開催されるブックオフの108円の古本引き換えチケット。だいぶ前からやっていますよねたぶん。最初のうちは別にいらねーと思っていたのですが、結構行っていることが…