チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選報告】サクセスで『気持ちよすぎる育毛トニック体験』!のトニック180gを貰う。

どうもpomeysです。郵便受けにありがたいお便りが入っているではありませんか!速やかに再配達依頼を、と。早速依頼を掛けて、待っていると、キター( ̄▽ ̄)ー!この小さな箱に例のブツが入っている。しかし、何を申し込んだのかは一切わからないし、覚えてな…

GAME BOX mini という闇のゲームを購入し、時間とお金を無駄にした。

どうもpomeysです。秋葉原探検中気になるアイテムを発見致しました。それがこちらです。GAME BOX mini全26ゲーム内蔵!サウンドつきで音が出る!ケータイに便利なキーチェーンつき!さらに、テスト用電池付属とな。カラーバリエーションは全5色、お値段は¥30…

ガチャガチャ第5弾 少し前のと変わりダネ

どうもpomeysです。今回で一旦最後、当分回しませんやりません。第1弾〜第5弾まで、街に出てみればまだまだあるかと思いますので、気になるものがあれば是非挑戦してみて下さい!ダブりは物々交換でもしましょう\(^o^)/#1良さげなものが入っていればいいの…

ガチャガチャ第4弾 秋葉原と中野編 -2017年11月-

どうもpomeysです。中野ブロードウェイに久しぶりに行ってみました。ガチャガチャもまた変わったものが多く、個人的に気になったものをまとめてみました。#1おじさんってやつですね、え?違う?#2小物入れです。色々分けて持つときに便利です。#3良い見栄え…

【あたり】その場で当選!25万名様(2017.11.20まで)

どうもpomeysです。https://lin.ee/dP5TUhHクラフトボスに新商品?ホットができたようで、比較的当たりやすい抽選が始まりました。クラフトボスラテはかなり飲みます、もうめちゃくちゃ飲んでいます。発売して同時期くらいで同内容のキャンペーンをしていな…

【交友日記】手軽に外国人女性と会えるかチャレンジ

どうもpomeysです。寒くなると人恋し季節となりますね…。特に夜でイルミネーションとかあるともうね…(T . T)交友関係は著しく乏しいpomeysが、友だちを探すべく、いろいろと手を出してみようという。今回は『WeChat』です。中国人系の方と友だちになれたら、…

【当選報告】11/6〜11/12 かなりの高確率?!

どうもpomeysです。1週間申し込み、応募等して当選したものをここに報告します。即時にあたりか、ハズレわかるものもあれば、数日〜数週間経たないとわからないものもありますので、今回は当たったもののみの報告です。#1Yahooプレミアムコンビニ抽選キャン…

ガチャガチャ第3弾

どうもpomeysです。はい、続きです、今回が最後です。ではどうぞう!#1何気に大きかったんですよね。もう少し小さければなお良かった。#2リアルな気持ち悪さですね笑#3不思議、ネタにどうですか。#4宝石キャッチャーが増え始めたあたりで見かけた。どっちが…

ガチャガチャ第2弾

どうもpomeysです。昨日に投稿したガチャガチャ第1回目の続きになります。1度にまとめたかったのですが、多くなりましたので、分けました。では続きをどうぞう。#1テラリウムと相性が良さそうでしたので。生物系は好きです。#2ガチャガチャではないですね。…

ガチャガチャ第1弾

どうもpomeysです。みなさんはガチャガチャはお好きですか。pomeysは見るのも、回すのも、集めるのも好きです。シーズンごと、早いものはひと月単位で入れ替わりが行われたりしますよね。そんなガチャガチャの中で、自身が気になったもの、実際に回したもの…

【雑記メモ】SIMロック解除をしてみようとしたら

どうもpomeysです。iPhone7plusを使い始め、早いもので半年が経過しました。9割方ゲーム、dqmslしか利用しておりません。何となくではありますが、SIMロック解除しておこうと思ったので、してみました。■ソフトバンクのSIMロック解除手順①マイソフトバンクへ…

釣果報告20171107

どうもpomeysです。本日は天候も良く、風も強くなかったので釣りに出かけました。この前来た時よりも水量は減っており、水は濁っておりました。魚影はかろうじて見える程度になります。ぽかぽか陽気で絶好の釣果日和という感じです。亀も甲羅干しをしており…

都心部の一部ブックオフ店舗で108円1冊分ゲッツできるぞ!

どうもpomeysです。一足遅い読書の秋です。そんな時に丁度良いキャンペーン、、、本が読めるぞーっ!!こんな時だからこそ読める本がある。たまにこのキャンペーンやっているので、3ヶ月くらいに1回くらい?なので、無料で全巻揃えることも可能なのかしら?…

もう貰った?ふてニャンがまぐち

どうもpomeysです。これ、ワイモバイルショップ、ワイモバイル取り扱い電気屋さん等で貰えるんですが、みなさんはもう貰いましたか。無くなり次第終了なので、早めに行って貰った方がいいですよ。簡単なアンケートに答えるだけで、貰えます。さすがに二つは…

牛丼をタダで食べてみる20171204まで!

どうもpomeysです。みなさんは牛丼お好きですか?pomeysは好きです。今日牛丼をタダで食べてきました。ではどうやって食べたのでしょうか。■タダで食べるにはスマホを用意します。※通信ができ、アプリが取れる状況で、ある程度普通に動く機種アプリ『Tamecco…

安いいぞ!楽しいいいぞ!買い物の日20171103

どうもpomeysです。本日iPhoneXの発売日!DoCoMoのiPhoneXを探してぶらぶらと…。予約していないから、フリーで帰る端末なんてあるわけないですね…。予約しないで手に入れたいですな、ソフトバンクでは、安売りキャンペーンをしているようで、 https://www.so…

DRAGON QUEST RIVALS -ドラゴンクエスト ライバルズ-

どうもpomeysです。今日(11/2)からリリースされるドラゴンクエストの新ゲーム『ドラゴンクエストライバルズ』今回はカードバトルになります。ドラゴンクエストも好きですし、カードゲームも好きですと夢のゲームになります(*^^*)しかし、やるゲームを増やす…

もう一つの仮想-かそう-

どうもpomeysです。昨日のハロウィンお疲れ様でした。男性編、ネタ編をまとめる気力無し(テキトー)、女性編に至っては入りみだっているし(テキトー)ハロウィン、コスプレ、仮装で調べていると気になるワードが仮装通貨-かそうつうか-って?『仮想通貨 仮想通…

【ハッピーハロウィン2017】かわいい仮装、コスプレをまとめてみた 女性編 20171031

どうもpomeysです。 ハッピーハロウィン♪お菓子をくれないといたずらしちゃうぞでおなじみのpomeysです。 本日はハロウィン?本日がハロウィンということで、世はまさに仮装(コスプレ)時代! ハロウィン市場規模、なんと1305億円ですって。 へー。 自身とし…