チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

ガチャガチャ第1弾

どうもpomeysです。


みなさんはガチャガチャはお好きですか。

pomeysは見るのも、回すのも、集めるのも好きです。

シーズンごと、早いものはひと月単位で入れ替わりが行われたりしますよね。

そんなガチャガチャの中で、自身が気になったもの、実際に回したものを集めてみました。


このガチャにビビッと、やピーンときたものがあれば仲良くできるかもしれません。


では、第1弾どうぞう。

#1

f:id:pomeys:20171110220305p:plain

ミミッキュです。人気ですよね。今月には1番クジが出るとか出ないとか。


#2

f:id:pomeys:20171110220447p:plain

ミニチュア系です。

何気に精巧に作られています。


#3

f:id:pomeys:20171110220610p:plain

ぷにぷにの触感、刺身、

謎ですねぇ…。


#4

f:id:pomeys:20171110220727p:plain

空気入れると膨らむやつ。

なぜうおもの。秋刀魚が当たりました。かなり鋭利です。


#5

f:id:pomeys:20171110220907p:plain

こういう小さくて精巧にできているものは好きです。インテリアにも良いと思います。


#6

f:id:pomeys:20171110221120p:plain

光るんですよ。


#7

f:id:pomeys:20171110221226p:plain

誰得時計ですね。

銭湯のロッカーのカギ型時計が人気になったとかならなかったとか。


#8

f:id:pomeys:20171110221424p:plain

縁起が良さそうです。

コンプリートしたいです。


#9

f:id:pomeys:20171110221526p:plain

テラリウムに合いそうなものには自然と目がいってしまいます。

なかなか合うものに巡り合えず。


#10

f:id:pomeys:20171110221648p:plain

ネタに良いですよ。


以上

一旦ここまで。

どうでしたか。

シルバニアファミリー好きやどうぶつ森好きな方だとわかるかもしれませんが、ついつい集めたくなってしまうんです。

収集癖もあるのかもしれませんが…。


でわ。