チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1週間の懸賞系をまとめてみよう20171030

どうもpomeysです。毎日何か貰えるんじゃ?当たるんじゃ?と右往左往とスマホぽちぽち。自分とてしも当たらないつもりでやっているので、当たればほんとラッキのつもりでやっています。実際の所ここ1週間くらいのを少しまとめてみようかと思います。マ・マー…

台風x日曜日xスーパー20171029

どうもpomeysです。台風がきている真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。こんな時は外に出るのも嫌になりますよね…。寒いし、強風だし、雨だし…と皆が思うことです。しかも、日曜日のこんな時間にもなると、晩ご飯やお風呂も済んでいる家庭も多いんじ…

700円買ってくじにチャレンジ!20171028

どうもpomeysです。セブンイレブンではセブン‐イレブンフェア ラストレシピと題し、700円以上のお買い物で抽選くじを1枚引くことができるキャンペーンを実施しています。当たり外れはあるものの、当たりは店内にある商品との交換、外れは応募券になり、そこ…

今日でもサーティーワンアイスを無料で貰う方法

どうもpomeysです。毎週サーティーワンの無料券をお配りしておりますが、明日が一旦最終日です。明日の昼頃に配りますので、先着で是非ご利用下さいませ。→pomeys.hatenablog.com/entry/2017/10/26/202424#乞食 #古事記 #サーティーワン #はてなブログ【乞食…

【乞食速報】サーティーワンアイスが無料で貰える(最終日)

どうもpomeysです。最終日ですね。(Blog記入時は最終日では無い(・・;))何事にも終わりがあり、始まりがあるものです。今月に至っては一度も貰っておりません。前回か前々回に行ってた時は毎週貰いに行っていたのですが…。あの時は色々な味を楽しみました!季…

最近購入した釣り具

どうもpomeysです。久々に釣り具を購入しました。一万ちょいくらいです。海外から個人輸入です。こんな感じで梱包されていました。結構雑に梱包されていたので、中身が心配だったのですが、無事だったので良かったです。海外から取り寄せたこと、料金が安か…

釣果報告20171025

どうもpomeysです。本日は釣りに出掛けておりました。午前中のみ、数時間ではありますが。どうでしょう。写真を見ていただくと、釣れそうな雰囲気めちゃめちゃありませんか。魚影も2回見ましたし、魚が跳ねているのや波立っている所も数回見ました。しかし、…

その場で当たる!もらえる!

どうもpomeysです。月曜日〜金曜日で行なわれているコンビニ抽選キャンペーン。Yahooプレミアム会員なら参加することができます。ソフトバンクスマホユーザー、ワイモバイルスマホなら無料で利用可能。他のユーザーであれば、Yahooアカウント作成、少しの期…

無料でマックポテトSが貰える方法

どうもpomeysです。本日の昼食マックでした。アプリを利用してクーポンを探していると…DoCoMoユーザーでdカードをアプリに登録していると、ポテトとSが貰えます。詳しくはマクドナルドのアプリをインストールして、ご確認下さいませ。たまたまdカードを持ち…

1週間お金を掛けずに飲み食いで生きていけるかも

どうもpomeysです。最近、懸賞にハマっています。何かしら当たったり、貰ったりて、飲食に困らないこともあります。本日も、外国人の知人にご飯をご馳走になり、晩飯には困りませんでした。(ご飯に釣られる軽い人間なんです(・・;))そこで、某雑誌で、何日間か…

えぇ貰える、くれる、いただけるなら付いて行きますとも

どうもpomeysです。 今回は何か貰えるとかでは無く、何か貰ったんだよ。という内容。 以前、昔の昔にお会いしたことのある、某ヘッドハンティング会社さんから、久しぶりに連絡がきた。話を聞くと、pomeysさんの力をより活かせる場所、pomeysさんの力を必要…

【乞食速報】サーティーワンアイスが先着で貰えるぞ!

どうもpomeysです。毎週金曜日、毎週恒例、例の日ですね、そう、サーティーワンアイス無料の日。※条件あり。ソフトバンクユーザーでスマートフォンを使っていれば、貰えるとか。自分は使う機会がありませんので、今回もお配り致します。ツイッターとは別で用…

お友達になってくれた方に100ptプレゼント〜

どうもpomeysです。WonderGOOhttps://www.wonder.co.jp/line/WonderGOOって知っていますか?書籍、ゲーム、CD、DVD、ケータイ等を取り扱っている店舗。そこがLINEをはじめたので、友達登録をしてあげると、ポイントをくれます。自分はたまにお世話になります…

130円のクオカードキターっ^^v

どうもpomeysです。先日、自動販売機で飲み物を購入したら、お釣りが出ねぇ!_(:3」∠)_別にちょっとした金額だったので、どうでも良かったのですが、こういった場合、どうしてるんだろうと興味本意が。自動販売機に書いてあるコールセンターと管理番号を写メ…

【Twitter】Lコロ1個無料引換券

どうもpomeysです。タダで貰えるものは貰うpomeysです。タダだけど、時間を掛けてるというのは無しで。コーヒーは頂いたのですが、(コーヒーだけでごめんね(T ^ T)Lコロってやつ当たっていたのに、引き換えていない(・・;)まだギリギリ間に合うのですが、おな…

明日から『タダコーヒー』週間!

どうもpomeysです。明日からマクドナルドさんが、タダでコーヒーを撒いてくれます。毎日、どこかしらのタイミングでコーヒーを飲んでいる自分には嬉しい限りではあるが、時間帯が限られているので、わざわざ行くのはどうかと…。でも多分行きますよ。それより…

ダンボール5ケース(24本x5)のCCレモンを貰えた話し

どうもpomeysです。サントリー食品インターナショナル株式会社 様誠にありがとうございます。なぜ、いきなり感謝かというと、自宅に荷物が届き、何が届いたのかが、これ↓↓が120本届きました!!!わーい\(^o^)/ラッキー!( ̄▽ ̄)過去ツイッターの『フォロ…

【乞食速報】先着1名様サーティーワンのアイスが貰えるぞ!

どうもpomeysです。今日はサーティーワンアイスをご用意致しました。先着1名様ですがね。ソフトバンクのスマホユーザーなら、毎週金曜日にクーポンが貰える、スーパーフライデーですね。近くにサーティーワンが無く、わざわざ行くのもなんなんで、今月はお配…

スタート第1回目!記念すべきは

どうもpomeysです。はじめまして。今回が1発目の内容になりますが、お昼時ということで、昼食の内容になります。はい、交換をしてきました。先日、ソフトバンクショップへ行った時に申し込んだやつで、それが当たっていたので、今回使いました。何かと配給す…