チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

1週間お金を掛けずに飲み食いで生きていけるかも

どうもpomeysです。


最近、懸賞にハマっています。

何かしら当たったり、貰ったりて、飲食に困らないこともあります。


f:id:pomeys:20171022225413p:plain

本日も、外国人の知人にご飯をご馳走になり、

晩飯には困りませんでした。

(ご飯に釣られる軽い人間なんです(・・;))


そこで、某雑誌で、何日間か、

その日に得た利益で、飲食し、生活をする企画があり、それに近い内容で、やっていけるのでは、と思ったり思わなかったり、


同じルールで行えるかはわかりませんが、それに近いルールと、例えば、見ず知らずの方に作物を分けて頂いたり、ネットを使い、<出会い>ですね、そういった所からも食事にありついたり…。


働いている身としては、この内容を本格的に実践は難しいのですが、行ったらレポートをしていきたいと思いますし、生きていける自信はあります。


またサバイバル系も好きなので、自給自足の生活なんかもできる気はします。


しかし、川魚の生や昆虫系は流石に無理なので、そういう場合は無理なのかなぁ…。

ナスDはヤバいですね!



昨日今日とたいしたネタではありませんが、

pomeysがどういった懸賞に参加をしているのか確認される場合はツイッターを参考にして下さい。

実際にフォロー&リツイートをしています。



でわ。