チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPayグルメ予約で安楽亭へ①

焼肉系が食べたいなら、安楽亭で決まり。下限無し、ワンコインランチ、コスパも良いのでは。イメージです。サラダ or キムチ です。メニューで見ると、当日予約も可。独自の来店抽選あり。1日1回の抽選https://anrakutei.jp/ku-pon/他クーポンあり。

PayPayグルメの今あるルール[220418]

来店予約を活用していると、こんなエラー出るときありますよね。現在だと、1日2ヶ所までの来店予約のルールになるんでしょうか。ランチとディナー分ってことですかね。『お茶』も入れたいんですが、無理なんですね。当日予約できるところも、来店予約の時間…

PayPayグルメ予約でスシローへ②

PayPayグルメ予約入れてスシローに行く、もっとも多い注文する商品はにぎり人気ネタづくし 12貫 550円イメージです。これだけで満足する人も多いのでは。プラス、ガリ食べて、お茶飲んで足しにしてください。では。

宿泊の県民割について

4月になってから、蔓延防止も終了し、トラベル事業も再開されてきました。旅行事業者を通した、クーポンがなかなかなくならないので、利用してみました。恩恵を受ける為に、PCR検査受けて、証明書を持って行ってきました。PCR検査は無料のもので大丈夫です。…

PayPayグルメのキャンセルで気をつけるべきこと

PayPayグルメで予約を入れて、普通に来店できれば、良いのですが、都合によって来店が出来なくなるときがありますよね。そんなときはキャンセルで良いんですが、キャンセルで気をつけなければいけないことがあります。それはお店のキャンセル規定を守ること…

PayPayグルメのグルメマイレージで行っている調整方法

PayPayグルメを利用して、飲食店の予約を入れているのですが、ランチとディナーとのグルメマイレージに貰える差がありますよね。特に10回来店ごとの500 or 1000 が大きい。一回で500も変わるんですよね。てっきり『予約時点』で確約されているのかと思ってい…

PayPayグルメ予約でスシローへ①

PayPayグルメを利用する中で、一回の食事を500-600円で抑えることはできないかと模索しているところ、久々にスシローを予約してみようかと見ていたら、最低利用金額が撤廃されているではありませんか。アプリを使えば、550円で12貫食べられるので、その目的…