チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

PayPayグルメのキャンセルで気をつけるべきこと

PayPayグルメで予約を入れて、普通に来店できれば、良いのですが、

都合によって来店が出来なくなるときがありますよね。

そんなときはキャンセルで良いんですが、

キャンセルで気をつけなければいけないことがあります。

それはお店のキャンセル規定を守ることですね。

(当たり前ですが。

大体のお店は前日まで(日付が変わる前)にキャンセルを入れれば、すぐにキャンセルされるんですが、

なかには、◯◯時/◯◯日までにキャンセルをというお店もあります。

あんまり多くはありませんけど。

日付変わるまでにキャンセルすれば、いいか。と思っていたら、このトラップに引っ掛かりました。

お店へ直接連絡は入れていますが、

この後、どうなるかは、現時点ではわかりません。

-----4/15 20:15追記

翌日になり、キャンセルになっていなかったので、今朝電話連絡。担当の方に来店できない旨お伝え。

予約時刻になってもキャンセルされないまま、『来店済み』になってしまった。

どうなるんでしょう。

----------

皆様もお気をつけて。

良く行くお店=自分の活動圏内のお店=コスパ良し=大切にしないといけないお店

f:id:pomeys:20220414225853j:plain


では。