チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

DRAGON QUEST RIVALS -ドラゴンクエスト ライバルズ-

うもpomeysです。

今日(11/2)からリリースされるドラゴンクエストの新ゲーム『ドラゴンクエストライバルズ』
今回はカードバトルになります。
ドラゴンクエストも好きですし、カードゲームも好きですと夢のゲームになります(*^^*)
しかし、やるゲームを増やすまいと開発中のデータなどはなるべく見ないよう、β版も手つけずと目をそらしているようでそらしてはいませんでしたが、なんとかやってこれました。
が、AppStoreを覗いてみると、

f:id:pomeys:20171103001345j:plain

ランキング2位!
すごい、
なので、ちょっとだけ、取り込むだけ、取り込むだけ、
インストールしてみました。

f:id:pomeys:20171103001529p:plain

うぉぉぉおおお!!!

早速登録してやってみよう!
が…

f:id:pomeys:20171103001628p:plain


ほぇーーーー。ふざけんなよ!
リリースされたばかりの遊戯王みたい( ̄▽ ̄)

様子見のまま、できるタイミングになったら、初期設定をしてみよう!!!

dpmslの周回を頑張るかな。
 
でわ。