チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

【ハッピーハロウィン2017】かわいい仮装、コスプレをまとめてみた 女性編 20171031

どうもpomeysです。

ハッピーハロウィン♪お菓子をくれないといたずらしちゃうぞでおなじみのpomeysです。

 

本日はハロウィン?本日がハロウィンということで、世はまさに仮装(コスプレ)時代!

ハロウィン市場規模、なんと1305億円ですって。

へー。

自身としては仮装はしたこともないですし、あまり興味のないのですが、見るのは好きです、好きなのですよ!

 

実際に見てみたいという気持ちは大いにあるのですが、そこまで行くのが…

寒いじゃないですか。

このネットのご時世、調べればすぐに出てくるじゃないですか、インスタ、ツイッターフェイスブック

 

ツイッターをメインで利用をしているので、パッと少し、気になる方々を、自分用でまとめてみましたd(^_^o)

 

f:id:pomeys:20171101001152p:plain

今回は女性編

 

 

皆かわいいですね

でわ。