チラシの裏系ぶろぐ【主にガジェット・節約(乞食)】

好奇心の塊、欲望の赴くままに。 甘党/ゲーム/漫画/アニメ/街ブラ/釣り/苔テラリウム/自然/サバゲー/ネット/スマホ/ガジェット/投資/節約/懸賞/古事記/お笑い/iPhone修理/Youtube/動画配信/ネットショッピング/買い物依存症/微エロ/微アングラ/実践/kjk/ 自分が実際に行ってきたことのメモになります。自由帳、チラシの裏。 『『実践、ご利用は自己責任計画的に!』』

1日1回牛丼を食べているんですが、

f:id:pomeys:20180207213441j:plain

どうもpomeysです。


ソフトバンクのSUPER FRIDAYで貰った牛丼の引き換え券。

当日は激混みだったので、チケットだけを貰って退散。

アルバイト店員さんは大変でしたね、でも、翌日以降はかなり暇そうな。

1日1回引き換え券で牛丼(並)を引き換えては食べています。

店員さんからしたら、

『また来たよwコイツw』

『何枚持っているんだよw』

と思われているでしょうね。


さすがにもう飽きました。


また数日後に2月2回目のSUPER FRIDAYになりますね。

もうだいぶ飽きたので、

→大幅アレンジメシ

→プレゼント

→オークション、フリマ出費

などにも使用してみようかな。


わずかながら消費を浮かすことができるので、ありがたいことではありますが。


ドコモも配給するのかな?

ハピチャン

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/u25present/index.html



でわ。